今日の体重は初日よりマイナス1.2kg
とうとう1kg突破です!ヾ(●´∇`●)ノ
体脂肪は初日よりマイナス1.7
昨日、体脂肪がめちゃくちゃ高かったのは
なんなんだろうか・・・(๑-﹏-๑)
体脂肪の上下はよく分かりません
毎朝、飲んでるカフェオレの牛乳を
豆乳に代えたらさらに良さそうなんだけど、
なんとなく豆乳カフェオレって美味しくなさそうな
イメージがあって、なかなか(^^;;

朝食
脂肪0プレーンヨーグルト
黒ごまきな粉と、プロテイン10g、パルスイート
目玉焼き
カフェオレ
野菜がないので、カフェオレにファイバー入
IMG_3177

間食
枝豆
FullSizeRender

昼食
豆腐グラタン
豆苗と豚肉をウエイパーと塩コショウで味付け
インスタントのワカメスープ
IMG_3178

間食
食べる小魚
あんまり味付けがないけど、醤油かけたら
美味し食べれそう
IMG_3179

夕食
手羽中の塩コショウ焼き
キャベツの千切り
豆腐とネギの味噌汁
カニ(実家から届きました〜)
カニが届くの忘れてて、普通に晩御飯を食べて
しまった・・・
食べ過ぎたな(^^;;
IMG_3180
IMG_3181
味噌汁にプロテインをいれてみました
んー、食べれるけど、ちょっと粉っぽい

手羽中の塩コショウ炒めは、普通に美味しい♡
焼く時の油はオリーブオイルです
糖質オフの食事では油は全てオリーブオイルを
使います