とうとうGW突入〜
連休中はご飯サボりたいから、糖質オフ生活は
ツラい・・・

目標の2週間まであと2日!
なんとか乗り切れますように・・・

体重は初日よりマイナス1.2
体脂肪はマイナスマイナス1.1

ちょっと、キツイなぁって思ってたスカートや
ズボンがスルッと入るように(≧∇≦)

朝食
おからパンケーキ
卵白でメレンゲを作り、パルスイートとおからと
プロテインヨーグルトを追加

バターつけたら、まぁまぁ美味しくなりました
でも、レシピ通りだとあんまり甘くなくて・・・
もう少し甘さがほしい

ヨーグルトとプロテインを追加したせいで、
メレンゲが潰れてしまった

レシピは⤵︎ ︎
IMG_3190

間食
クルミ10g

昼食
蟹味噌
冷奴 鰹節乗せ
IMG_3192
IMG_3193

間食
ちょっと、糖質オフ生活に飽きてきて
ついにスイーツに手を出してしまいましたぁぁ

ドトールのアイスカフェオレ
キャラメルタルト

美味しかった♡
FullSizeRender

夕食
びっくりドンキーのエッグバーグティッシュ
ライスは娘ちゃんと旦那さんへ
IMG_3196

今日は近くの阪急OASISでこんなの見つけました!
麺が食べたくて食べたくて(笑)
探せばもっと、いろいろ糖質オフ食材あるかも
ですねヾ(●´∇`●)ノ
IMG_3198
IMG_3199