目標の2週間まで、あと1日!
体重はだいたいマイナス1.5くらいかな
体脂肪は上下ありすぎて数値が出せません(笑)

昨日、スイーツを食べてしまったので?
体重は初日よりマイナス1.0kg

そして、今日は娘ちゃんの誕生日なので
ケーキあり(笑)
だけど、娘ちゃんが
「ダイエット中だからケーキダメ?」
って聞いてきた時には、ちょっと申し訳ない
気持ちに・・・

いくらダイエット中でも、誕生日は特別ですよね♡

朝食
脂質0ヨーグルト 黒ゴマきな粉トッピング
IMG_3211

間食
ロカボ アーモンドチョコ
IMG_3202

昼食
焼き鳥6本
キャベツのコンソメスープ
IMG_3218

間食
パンダケーキ 6分の1
夕食時よりは、マシかな?ということで
16時頃食べました(^^;;
IMG_3222

夕食
焼肉のタレ付きカルビ
キャベツのコンソメスープ
茶碗蒸し
IMG_3225

ケーキ以外は、バッチリ糖質オフ生活です(๑•̀ㅂ•́)و✧
休みになるとやっぱり手抜きになりますね〜
だけど、これだけ手抜きでも美味しく糖質オフ
生活ですよ(*^_^*)

お肉はタレ付きのカルビ
茶碗蒸しもレトルトです

ロカボのアーモンドチョコも糖質控えめで
美味しいですヾ(●´∇`●)ノ