今日は、ホントに簡単なヘアアレンジの紹介です

所要時間:3分程度

トップのサイドで1回くるりんぱ
下のサイドで、1回くるりんぱ
左右4回で完成!
IMG_3328

まずトップの髪を少しとって、くるりんぱをする
ので、少し下の方でくくる
IMG_3326

ゴムの上で半分に分けて、ゴム下の髪を通す
(カメラを片手に撮ってるので分かりにくくて
すみません)
IMG_3329

ゴムの下を左右に分けてギュッと引っ張ると
ゴムが隠れるのですが、娘ちゃんが引っ張られて
痛いと言うので、そのままです
IMG_3327

サイドの下の方で余裕をもたせてくくります
トップとは反対に内から外にくるりんぱ!
外から中へのくるりんぱ、だと、首に髪の毛が
あたって嫌みたいです
※注文の多い子です┐( ˘ 、 ˘ )┌
IMG_3330

完成!
IMG_3328

サイドかふわっと広がって可愛いですよ〜
IMG_3333

ハンドメイド目次は こちら
子育て目次こちら
料理目次はこちら
メルちゃん記事一覧はこちら
オビツ11目次は こちら